30歳までに結婚したい!あられの婚活奮闘記

2019年今年29歳の女が30歳までに結婚をすべく奮闘する様を全世界に赤裸裸に発信するブログです

今まであった高収入メンズ紹介「意識高い系自信家Aさん」

どうもこんにちは、あられです。

皆さん高収入メンズは好きですか?私は大好きです。

今回は私が今まで出会った数少ない高収入メンズの話をしたいと思います。

 

エントリーNo,1

意識高い系自信家Aさん(年収700万)

 

彼は地元では誰もが知っている大手インフラ企業で働いております。その企業の男性と結婚=勝ち組と思われているレベルです。ガチで。

 

彼は初回のデートにわざわざ車で迎えに来ました。車種はランボルギーニ。「車で来たの別に見せびらかしたいわけじゃなくて、便利だから」と、ご自分でわざわざおっしゃっていましたが、待ち合わせ場所は車での交通が不便でむしろ車が邪魔になる県の中心街。

 

なぜ車できた?電車で来たほうが絶対楽やんけ

という気持ちはそっと心の中にしまいました。

 

以後彼のことはランボルギーニと呼びます。

 

ランボルギーニはかなりの自信家でした。それもそのはず、彼は県で一番の大学を卒業、だれもが入りたい大手インフラ勤務なのですから自信がないほうが不自然でしょう。しかしその自信を前面に押し出してきており、女はだれもが俺に惚れるだろうという態度がまるわかりでした。ジシンカスギー。

 

会っているその場で「次は一緒に有名なラーメン屋行かない?」と断りにくい形で強引に約束され、非常に気分がのらないまま2回目のデートに行きます。

そこでついにランボルギーニの本性があきらかになります。

 

なんとラーメン屋の行列に並んでいる最中に、来年東京に行くから付いてきてほしいとまだ交際のお願いもされていないのに二人の将来の話をガチめにされます。

 

話早すぎだろ!!断られるっていうことが頭にないのか!!しかもラーメン屋の行列に並んでいるときにそんな話する!?!?!?!?!?

(来年引っ越すなら事前に付き合う前に相手へ伝えるんじゃない?という声が聞こえてきますが、彼は完全にガチで付き合うトーンで話してきました。ただの世間話ではなく)

 

もうこれはお断りしたほうがいいなと思い、ラーメン屋の行列に並びながらあなたとはお付き合いができないので東京へ行くとか考えられませんと遠回しに何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も断りました。

 

ラーメン屋の行列で男を振るなんて何してるんだ私。

 

その場ではランボルギーニもそっか~という感じだったのですが、車で帰り送ってもらっている最中に、

 

「このデートなんの意味があったの?俺いいように使われていない?」

とおもむろに言い出しました。

 

2回目のデートにむりやり誘ってきたのはお前だよ!!!!

 

そして恋愛がうまくいかなかったらすべての出会いを無駄だと思うのかよ!なんてご都合主義の自信家なんだ!!!!!!!だから大手インフラ勤務の売り手市場なのにまだおひとり様なんだよ!!!!!!!

(心の声)

もう、むっっっっっっっっっちゃ車内の空気が悪くなり、後味の悪いお別れとなりました。

 

人との出会いは、どんなものでも大事にしていきたいものですね。すべての出会いに意味はあるのだ!