30歳までに結婚したい!あられの婚活奮闘記

2019年今年29歳の女が30歳までに結婚をすべく奮闘する様を全世界に赤裸裸に発信するブログです

見る目のない女

どうもこんにちは、あられです。

私は自称、見る目のない女です。

 

結婚を前提に付き合える男性を探すぞ!と26歳ごろから考え始め、付き合う際の条件としてスペックを重視してきたのですが、付き合う男性はことごとく人間性があまりよくない男性でした。

 

例えば、デリカシーがなく人を傷つける言葉を平気で言ったり、選民意識が強く人を卑下したり、、、

とにかく人としての思いやりのない男性に出会う確率が高かったです。

年収が一般男性よりも高いからなのか?

単純に見る目がないのか?

両方ともな気がしますが。。。

年収高いとなると、人一倍努力をするから選民意識は高くなるし、

何もしなくてもモテるから女性に対して気を使わなくなるだろうし、

高収入メンズで良い男性に巡り合うのはなかなか難しい。。。

 

年収600万以上で、人として思いやりのある男性に出会いたいだけなのに、なかなか上手くいかないものです。

別に顔は普通でよいですし、身長も高身長は望んでいない。

だけどいい人に巡り合うのは難しいですね。

自分が20代のうちに、婚活を頑張って理想の男性に巡り合いたいものです。