30歳までに結婚したい!あられの婚活奮闘記

2019年今年29歳の女が30歳までに結婚をすべく奮闘する様を全世界に赤裸裸に発信するブログです

来年までに女を磨く!私のすべきこと

どうもこんにちは、あられです。

皆さん、女磨ぎしていますか?私はまだしていません。

 

婚活スケジュールでは来年の3月から結婚相談所に登録して本格活動していく予定なので、それまでに女を磨かなくてはいけません。

 

今の私には何が足りないのかっ!?冷静に、客観的に考えてみました。

 

  • 女らしい立ち振る舞い
  • 引き締まったカラダ
  • ツルスベ肌
  • 料理のレパートリー
  • 人生経験
  • 教養

こんな感じでしょうか。

 

■女らしい立ち振る舞い

基本がさつなので、今後は座り方や物の持ち方など品のある動作を意識していかなくてはいけないですね。セミナーとかあったら参加してみたい。

 

■引き締まったカラダ

絶賛ジムと食事制限でダイエット中!きれいな体を取り戻す!

 

■ツルスベ肌

食生活の荒れから、肌が若干ぼそぼそで赤ら顔なのが悩み。もっと積極的に野菜をとって、カレーパンなどの油物を控えなくてはいけません。

 

■料理のレパートリー

オムライスとか肉じゃがとか男の胃袋を掴む料理が得意にならなくては。一週間に最低1回は自炊して新しいレパートリーに挑戦しよう。

 

■人生経験

男性でも女性でも、人生楽しく生きている人って素敵だな~と思うので、私も独身のうちに色々な経験をしたい!貯金のこともあるのであまり遊べないけど、月に1回は新しいチャレンジをしよう。

 

■教養

毎日ニュースをチェックして、世間の情勢は最低限把握しておきたいものです。ホステスやキャバ嬢はニュースをしっかり把握してお客さんとの会話を盛り上げているみたいですね~

 

よく女磨きというと、エステとかネイルとか女性本位の磨きが多いと思うのですが、外見もない面も自分を磨いていかないと男性からは魅力的に見えないですよね。

 

人として、女として、美しい人間になりたいものです。