30歳までに結婚したい!あられの婚活奮闘記

2019年今年29歳の女が30歳までに結婚をすべく奮闘する様を全世界に赤裸裸に発信するブログです

30歳までに婚活!計画

どうもこんにちは、あられです。

2019年7月現在、今年で29歳でございます。なんとか30歳、いや31歳までに結婚したい!女としての若さを生かせるうちに婚活しないと〜!!!という焦りからスケジュールをたてました。

 

私の婚活計画はこうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今年

仕事を頑張って、来年の婚活のための資金を貯める。目標100万!

かつダイエットしたり女磨きをしたり、来年のためのベストコンディションを整えておく。

来年3月

結婚相談所に登録。現段階ではツヴァイと楽天オーネットの掛け持ちを検討中。

春先と年末が最も登録者数が多くなるらしいので、この時期からスタンバイ!年末は忙しいからやってられない…という社会人も多いだろうということを見越して。

来年3月〜7月

頑張って相手を見つける。相性がいいかどうか占いでチェックしつつ、効率よく相手を絞り込んでいく。短期間で集中婚活じゃ!

8月〜再来年8月

結婚を前提に交際。婚約。結婚まで行く!!

 

むちゃくちゃ運よく言った場合の流れですが、目標スケジュールはこうです!理想いいすぎだな〜〜と自分ながら思います。。。

ちなみに3月から7月というたった4ヶ月間の婚活期間を目標にしていますが、これには理由があります。

結婚相談所への月々の登録人数はおおよそ3000人と言われていますが、県単位で換算するとおそらく50〜150人でしょう。なのに長期間ずっとやっていても、人が変わらずあまり真新しくない感じがしてダラダラします。

婚活アプリでも同様ですが、こういった婚活は長引かせずに短期間で集中してやらないと気持ちが続かないのです。。。

 

そして良さげな相手が見つかったら、霊視してもらってうまくいくかどうかチェックし、婚活をスムーズに終わらせる!!!(最後は神頼みという情けなさ笑笑)

でも決められないからウダウダと長く続く婚活は一番ダメなパターンだと思うので、神頼みでも占いでも友達のアドバイスでもなんでも、自分を後押ししてくれる存在って大事だと思うんですよね〜…

このスケジュールを達成するために気合い入れて活動しなくてはいけません、、、!!

頑張りま〜す!!!