30歳までに結婚したい!あられの婚活奮闘記

2019年今年29歳の女が30歳までに結婚をすべく奮闘する様を全世界に赤裸裸に発信するブログです

はじめまして、28歳結婚期の女です

どうもこんにちは、皆様初めまして「あられ」と申します。

このブログでは私あられが婚活に奮闘する記録をだだもれに垂れ流してまいります。

赤裸裸に活動内容や婚活情報を更新していくことで、皆様の婚活の参考に少しなればとてもうれしいなと思います!!!!

 

ではでは、興味も特にないかもしれませんが、まずは一方的に私のスペックと自己紹介をさせていただきます!

こんな女が婚活頑張っているのか~と思っていただければ幸いです。

 

★以下、誰も必要としていない詳細なプロフィール★

名前:あられ(昔でっかい黒縁メガネをつけていたため付けられたあだ名)

性別:女(中身はおっさん)

身長:151センチ(チビ)

体重:46キロ(現在減量中。目指せ40キロ!)

見た目:AKBのどっかにいそう(つまり普通)

交際人数:6人(後々恋愛遍歴を紹介します)

歴代彼氏の最高スペック:年収700万公認会計士

婚活アプリの最高いいね数:750(Omiaiで県内20位くらい)

 

実は元干物の非モテ女で、どっぷり沼に浸かった腐女子でした。当時はスクールカースト最最最下位で、もっさもっさのもさ女。恋愛に無縁な人生を送っていたのです。

今では恋活を頑張り、まぁ見れるレベルの外見に進化することができました〜!!!そしてまぁまぁモテるようになりました〜偉い自分!!この勢いでステキな男性と結婚したい!!

 

こんな私がどんな風に婚活していくのか、また婚活に関する情報をこれから更新してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>