30歳までに結婚したい!あられの婚活奮闘記

2019年今年29歳の女が30歳までに結婚をすべく奮闘する様を全世界に赤裸裸に発信するブログです

占い大好き!婚活・恋愛を成就させるためにオススメの占い3選

どうもこんにちは、あられです。

皆さん占いはお好きですか?私は大好きです!

たかが占い、されど占い。占いを使って、恋愛と婚活をうまく成就させたい!頼れるものにはガンガン頼っていくぅ!!

 

今回は私がやってきたなかでオススメの3つの占いをご紹介したいと思います。

皆さんの占い選択の参考になればうれしいです!

 

 

四柱推命

f:id:arare--chan:20190714212927j:image

四柱推命とは、中国で生まれた陰陽五行説を元にしてその人の生まれ持った可能性を推察する方法です。生まれた年、月、日、時(出生時間)の4つをもとに現在、過去、未来を占う的中率の高い統計学です。

 

私は鑑定歴30年以上のプロの方に年に1回くらい見ていただいています。

占いの感想としては、私の性格なんでそんなにお見通しなの?!という感じです。

 

兄弟の数とか、今こんな男性とお付き合いしていますね?みたいなズバリ当てる占いとは違って、元から持っている気質、運命を教えてくれるといった感じなので、これからの指針にするにはよい占いです。

 

ちなみに結婚できるかどうか、衣食住に困らないかなどもわかります!私は大きい家に住めるらしい。やったねー!!

 

四柱推命は非常に奥が深く難解なので、見てもらう際は鑑定歴の長い信頼できる人を探すことをお勧めします。20年以上だと安心ですね。

まず試してみたい方は下記の無料占いをどうぞ〜

https://www.sineido.com/muryou/ 

 

 

②霊視(スピリチュアル)

f:id:arare--chan:20190714212751j:image

霊視、、なんだかオカルトチックな響きですね。。。

私はひょんなきっかけでガチの霊能力者とお会いすることができまして、その方は神様(上の人)との交信ができる方でした。

 

霊視は占いというより、見てもらうというのが正しいです。神様に自分を見てもらい、それを霊能力者を通じて教えてもらうんですね。

 

私が見てもらった内容としては、結婚できるかどうか、今付き合っている彼氏とうまくいくのか、です。ちなみに見てもらった彼氏とは上手くいかないと言われました笑笑

 

他には不妊、夫婦関係、病気などのよくある問題も見てもらえます。

ごくたまーに霊障が悪さをしてこういった問題が発生するいうことがあるらしい。(霊障とは生き霊や幽霊がとりついて気分悪くなる現象のこと。元気な人には影響は少ないが、落ち込むとやられやすい)

 

霊能力者はホンモノもいれば、偽物もいるので、口コミがとてもとても重要です!

それもネットに書かれている審議のわからないものではなく、実際に人から聞いた口コミが大切です。

タチの悪い偽物に当たると、「悪霊がついている!お祓いが必要です!」といって多額の金銭を何度も要求されることもあります!恐ろしい。。。

 

いい霊能力者に出会えるかどうかは運次第ですが、出会うことができれば今後の人生の強い相談役となることでしょう。

 

 

③チャット、電話占い

f:id:arare--chan:20190714212456j:image

チャット占い、電話占いは遠方にいる占い師にいつでもどこでも占ってもらえるサービスです。MIRROR占いTOWNが有名ですね。

家にいながら手軽にできるのがこの占いの魅力です。

 

チャット、電話占いをされている占い師でオススメの方は占いTOWNに所属している「AQUA」さんです!

第6感が非常にするどい方で、全国から申し込みが殺到しており、なかなか予約がとれない人気占い師です。

 

この方の凄みは、出版された本「主婦だけど霊感占い師やってます」(ぶんか社)を見てみるとよく分かります…教えていないのにズバズバ悩みや当ててきますよ〜!

AQUAさんは人柄も良い方なので、悩みに親身に寄り添ってくれます。リピーターもかなり多いんですよ!

主婦だけど霊感占い師やってます。 (本当にあった笑える話)

主婦だけど霊感占い師やってます。 (本当にあった笑える話)

 

 

電話、チャット鑑定

25分5000円(以降1分200円)

メール鑑定

1件10000円(合計1200文字程度の鑑定文)

AQUAさんの予約はこちらから

"AQUA" (占い本を出版しました)(あくあ)占い師のプロフィール|タロット占いタウン

スケジュールが定期的に更新されているので要チェックです。