30歳までに結婚したい!あられの婚活奮闘記

2019年今年29歳の女が30歳までに結婚をすべく奮闘する様を全世界に赤裸裸に発信するブログです

目指せ40キロ!ダイエット記録01

どうもこんにちは、あられです。

私現在、絶賛ダイエット中なのです。気を抜かないために記録を残していこうと思います…

 

マックス体重…47キロ!!!

身長151センチなのにこの体重はドン引きですわ…40キロまで戻したーい!!!!

 

7月8日〜14日の体重記録

7月8日…47キロ、ウエスト67cm

7月9日…46.3キロ

7月10日…46.5キロ

7月11日…46.1キロ

7月12日…45.85キロ

7月13日…45.7キロ

7月14日…45.5キロ、ウエスト63cm

 

体重ー1.5キロ!

エストー4cm!

 

おお…じわじわ減っていってる…嬉しみ…

この週でやったことはこんな感じ

 

・食事制限

1日のカロリーを1000kcalに抑える。けど食べ物にはそんなに気をつけてなく、カレーパンとかラーメンとか食べちゃう時もあり。というかこの1週間毎日カレーパン食べてる。

あとアーモンド5粒。アーモンドは腹持ち効果もあるし、美容効果や生活習慣病の予防にもなるよ!

 

・ジムのプールで運動

2日おきに1時間ほどプールでウォーキングやアクアビクス(水中で行うトレーニング)をおこなう。

そしてジャグジーにつかって代謝を上げる。ジャグジーは後から入ってきた人が出るまで出ないというルールを己に課している。

運動後はささみプロテインバーを食す。運動後45分以内に食べるといいらしいよ。

 

・ウエスト周りがキツいスカートを履いて1日過ごす

自分がどれだけ太ったかがよく分かる。1年前はすんなり履けていたのに…!常時苦しいため食欲も自然と無くなります。

かつ締め付け効果でおなかのガスがどんどん出てくるので、おなかの張りも減ってウエストシェイプが期待できます!

 

他は特にやっていないですが、これらをちゃんとやった日は次の日体重が減っていってる…!

 

運動も食事制限も大事ですね。

引き続きダイエットは続く。目指せ40キロ!